大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
おいらの話をきいてくれ

140 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/09/08(土) 21:08:40
リクエスト>仏恥義理先生
ご栄転の曉にはご経験をブログもしくはホームぺージなどでご紹介ください。

243 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2009/01/21(水) 20:27:49
仏恥義理、これまでのカキコをまとめたブロクつくれ!

329 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/23(金) 00:12:31
えきべん,ぶっち,これまでの報告をブログかHPに汁

341 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/23(金) 12:21:07
ぶっち、52連敗先生みたいなホームページかブログつくれ!
熱いメッセージを残せ!
カモンベイビーナウ!
シェイクイット!

ってゆうリクエストをいただいたおいら、どうしようかと考えていた。
星取りスレッドに書き残すことも考えた。
でもなベイベーきいてくれ、
あのスレは公募ファイタアズが集い切磋琢磨するスレなんだ。
今さらおいらがノコノコ出て行く場所じゃあねえだろ。
だからおいらの結論はこれだ!

961 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/02/05(木) 00:15:38
オーケーエブリバディ。
おいらもいつだったか、昇進転出シェキナベイベーした暁にわ、それまでの歩みをまとめて公開するって約束したような気がするんだ。いや、したな。

ってゆうわけでだ、引き継ぎ業務とか、春から担当する科目のお勉強だとか、持って行く物品のリストづくりだとか、書物の段ボール詰めだとかをやってる最近のおいら、これまでの公募活動のまとめもやっておくことにしたんだ。

そいつがどの程度役にたつもんだかおいらにわわからねえ。
でもなベイベーきいてくれ、おいらが無事に教員公募戦線を卒業できたのわ、このスレに集うエブリバディのおかげだぜ感謝してるぜ礼をゆうぜセンキュウまじだぜアイラブユウ!
だからリクエストにわちゃんと応えるぜ、約束するぜ、まってろよ!

ただ、このスレに書き込むにわちょいと量が多すぎる。
だからベイベー、おいら、適当なところでサイトを開くことにしたぜ。
そいつのURLわ必ずここに公開するからよ待ってろよオーイェー!

次においらがこのすれに来るのわ、仏恥義理サイトのURLを知らせるときだ。
それが最後だ。
もうここにわ来ねえよグッバイ。
公募戦線を卒業したおいら、もうこのスレじゃあお呼びでないだろ。
もしもそのあとでおいらが来るとしたら、この春からつとめる大学から転出するときだな。
そんなときわ来ねえかもしれねえし、案外はやく来るかもしれねえ、おいらにわわからねえ。

ちょいとそのサイトを開くにわ時間がかかりそうだ。
過去ログを読み返してまとめなおさねえといけねえ。
目標わ三月終わりまでなんだが、もうちょい後になるかもしれねえ。そいつわかんべんしてくれとにかくおいらも男の子だ約束わまもるぜ。

ってゆうわけでだ、とにかくおいらは仏恥義理。
くじけずあきらめず最後に送った公募応募書類で叶った昇進転出ロックンロール!
送った書類わ九十ちょっと。
おいらにつづけエブリバディ!

シェキナベイベー!!

このサイトが公募ファイタアズの役に立てればアイムソーハッピイだぜ。
とにかくおいらは仏恥義理。
だれにもおいらを止められねえ、止められねえんだよ転がり続けろライクアローリングストーン!
負けちゃあいけねえノーサレンダー!

センキュ。

星取り表スレッドがおいらを変えたんだ!
ホームに戻る


inserted by FC2 system