大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
星取り表スレッドがおいらを変えたんだ!

最初に礼を言わせてもらうぜ!

星取り表スレッドで暴れていただけのおいら、どうせ好き勝手に書くんだったら、愚痴とか批判とか文句とかじゃなくて、書いていて気分がハイテンションになるようなものにしようって思ったんだ。誰かを励まそうとか、勇気づけようなんて考えちゃあいなかったわけよ。自分でテンションがあがればそれでオーケー、そう思っていたわけよ。

正直なところ、星取り表スレッドでタイフーンをはじめた頃のおいらは、別人格として振る舞っていたんだ。
ただのハイテンションな、ちょいとイカれた野郎、ときどきいるだろ、ああゆうのさ。

そのうちにおいら思ったんだ、
「せっかくシャウトするんだ、ストレートでロックンロールなメッセージをシャウトしようじゃねえか」
ってな。
そんなにマジで誓ったことじゃねえ。ほんのきまぐれよ。

そしたらそれに対してストレートな声が返ってきたんだ。

802 :Nanashi_et_al.:2007/08/30(木) 10:49:55
最近なんだか仏恥義理さんがかっこよく見えてきた。
今どん底の俺だけど、そのハイテンソン真似て頑張ってみようって気になってきた。

818 :Nanashi_et_al.:2007/08/30(木) 20:51:03
仏恥義理さんのカキコ読んでたら、はじめから諦めちゃいけないんだなって思いました。
時には弱音を吐きながら、いつも明るく前向きにですよね。
とても励まされます。ありがとう。
がんばりましょう。

471 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/14(金) 00:24:10
仏恥義理はこのスレのヒーローだ!

933 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/25(火) 13:12:04
俺なんて仏恥義理の文章が眩しくて読めない。あの比類なき前向きな姿勢は見習わなければ。

263 :Nanashi_et_al.:2007/11/08(木) 18:30:42
仏恥義理先生って、このスレのビリーみたいだね!

おいら、おいらの書き込みが誰かをを勇気づけるなんて、想像したこともなかったんだ。
まじ、おぃら、自分でびっくりしてイスから転げ落ちちまった!

さて、そうなってくるとおいら、いつまでも馬鹿騒ぎばかりやっていられねえ。
なんてゆうのかな、この無責任でお馬鹿で適当なおいらにも、一種の責任感ってゆうのかな、使命感ってゆうのかな、オーケー、うまく言えねけど、そういうフィーリングが生まれてきたのよ。
なんか、おいらにも他人のためにできることがある、そうゆう自信が湧いてきたんだよファイト一発!

そのあとのおいらがストレートでロックンロールなシャウトを続けてきたことわ、公募戦線2007から2008に参戦したエブリバディなら知ってるよな?

オーケー。

だから最終年度に突入する2008年の正月を迎えた頃のおいらわ、もうハイテンションな馬鹿騒ぎなんかしなくなっていたし、頭ん中も整理されてきていた。最後に応募した大学にキマったのも、そのおかげだぜ。2ちゃんねるの星取り表スレッドがおいらの人生を変えたんだよ!
だからマジでおいら、星取りスレッドのエブリバディにわ感謝してるんだもう一度言わせてくれアイラブユウ−ソーマッチ!

742 :Nanashi_et_al.:2008/01/04(金) 20:35:52
ハッピーニューイヤー公募戦士のエブリバディ、
なんだかんだんで2008年を迎えたな。
できれば2007年中に昇進転出独立ロックンロールしたかったんだけどな。
ま、いいサ。

いまは公募戦線仏恥義理なおいらたち、
いつかグレイトな研究で世界を変えたとき、
ふとそれまでの歩みを振り返るのさ。
そのとき、きっと、ギラギラと輝く燃えるような黄金の1年が記憶の地平線の彼方に見えるはずサ。

そいつがこの2008年って訳よオーイェー!

今年もおいらは仏恥義理だぜ、このまえ不採用通知を送ってきた○○大学、後悔するんじゃねえぜ!
おせち喰ったか? 初詣行ったか?
おいらたち日本の公募ファイターズ、休んじゃいけねえシャキナベイベー!
どこまでも転がり続けるんだライクアローリングストーン!

今年も4649夜露死苦!

センキュ。

394 :Nanashi_et_al.:2008/04/21(月) 09:59:26
グッドモーニングエブリバディ、今週もはりきって行こうゴーゴー!
シェキナベイベー!
JRECINを見ろ! 新しい公募情報が出始めているぜ!
おいらも今朝ひとつ、ワンダフルな公募情報をみつけたところよ!
ひとまずこいつにアタックしてみるからよ、当たって砕けろロックンロール!
そういうわけでだ、このおいら、こんどの春には新任校で仏恥義理な研究をスタートさせているからよ、そこんとこ4649夜露死苦!
じゃ、いくぜ!
簡易書留740円、エクスパックより割高だ、ワオーー!


今のおいらは仏恥義理。
実生活でも仏恥義理。
シェキキナベイベーとシャウトしながら廊下をつっぱしるハイテンションな日本男児。
おいらの生き方ロックンロール、
転んでもただでは起きねえノーサレンダー!
死んでも弱音は吐かないぜ。
止められねえ、止められねえんだよ! 誰にもおいらを止められねえ!

ワオーーーー!
シャウトーー!

オーケー。

それじゃこれからおいらの公募ロードを紹介させてもらうぜ準備はいいかい?
シートベルトをしっかり締めろよ、ぶっとばされるんじゃねえぜ、しっかりつかまれよ!
とにかくおいらは仏恥義理、誰にもおいらを止められねえ、止められねえんだよ、ワオー! シェキナベイベー!!

おいらの公募ロード
ホームに戻るぜ


inserted by FC2 system