大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
デキレースかどうかなんて考えるんじゃねえぜ!

公募広告が出ていても実は候補者がいたり、内部昇進を形式上カムフラージュするために公募したりと、ようするに「デキレース」とか「見せかけ公募」ってえのがあるのわ確かだ。

でもなベイベーきいてくれ、デキレースかどうかなんて、応募するおいらたちにはわからねえのよ。だから、あれこれと余計なことを考えている暇があったら、応募すりゃいいじゃねえか!

デキがいいとか良くないとかいった制度批判もすぐに過熱する傾向があるぜ。気をつけるんだな、そうゆう議論に時間を奪われちゃあいけねえぜ。そいつは貴重な公募応募活動時間の浪費だ。

目をさますんだシェキナベイベー!!

614 :Nanashi_et_al.:2007/08/24(金) 23:44:11
オーケー
おまえらの言いたいことわわかったぜっ!
でもな、おまえらがどんなつもりかおいらにはわからねえが、
デキでも何でも応募すればいいのさベイベー
公募戦線なんて、とおればもうけたもん、くらいのきもちでないと
つづかないっぜ!

ホーー!
夜になるとテンションが下がってくるぜさすがのおいらも。
いいこはおうちにかえんな、ア・バ・ヨ!


743 :Nanashi_et_al.:2007/08/28(火) 14:05:45
オーイェー、
暑さに負けずにがんばっているかーい!?
わけのわからない公募でも、とりあえず応募してみる。これ、基本。
そもそもデキとは限らない。
相手だってワケがわからなくなっちまっていて、
とりあえず応募してきた奴らの顔ぶれをみて選ぶつもりなのかもしれない。
書留郵便料金がムダになるかもしれないが、出さないことには始まらない。
まずは、テンションを高くしておけ、オーイェー、ワオー!

52連敗先生もおっしゃっているけどよ、候補者がいる公募人事だったとしてもだ、その候補者を全員が推しているかどうかわ別問題なんだよ。だからとりあえずダメもとで書類を送るんだ!

シェキナベイベー!
今すぐにだ、今すぐに応募書類一式を茶封筒につめこんで郵便局にダッシュしろ!

郵便局といえばだ、なんどもなんども書留郵便を出しに行って窓口の姉ちゃんに顔を覚えられちまったよ。郵便局のねえちゃん、去年最後にあんたに渡したあの茶封筒、あの茶封筒でおいらの人生がシェキナベイベー仏恥義理ロックンロール最高だぜワオ!!

郵便局のねえちゃん
ホームに戻るぜ


inserted by FC2 system