大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
エビちゃんじゃねえんだよ!!

おいらの正体をめぐってはいろいろな説が飛び交ったぜ。
ほとんどはおいらもおもしろく読んでいたんだが、ひとつ困った説があったぜ。おいらが女だって説だ。
どうしたわけかこの説がビッグバンをおこしやがって、だらだらと長く続いていた。三ヶ月近くもこのしょうもない話題が続いた。勘違いしていた野郎、目を覚ますんだ! こんなくだらねえ創作活動にいそしんでいる暇はねえだろシェキナベイベー!!

もとわとゆうとこの書き込みが発端だった。

472 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/14(金) 00:24:40
仏恥義理はつぎのうちどーれだ?

1.暴走族にいたけど改心して大学に行くことにして学問にめざめて今は教員をしている怖いおにいさんだった今はやさしいひと。へんなことばづかいは地が出ている。

2.地味で内向的で背がひくくて七三分けの髪方をしているさえないおじさん。むかし暴走族にあこがれていて、2ちゃんのなかだけで少年時代の夢をみている。

3.エビちゃんファッションにカールした髪型、細めのヒールで理系キャンパスを歩く若手の女性理系研究者。へんなことばづかいは兄のマネ。

4. 自宅近くの精神病棟に入院している、任期が切れて精神に異常を来して数年の元研究者。薬が切れると自宅に戻ってリハビリといいつつへんな書き込み。

5.定年間近のおじいさん先生。息子がわるがきだったころの口調をマネしてる.最近の若者にいらだっていて,ついこのスレでかきこみをしてしまう。本当は定年後の移籍先の私大を探してここにきただけ。

これに反応したボケナス野郎がいた。

473 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/14(金) 00:26:46
>> 3.エビちゃんファッションにカールした髪型、細めのヒールで
>>理系キャンパスを歩く若手の女性理系研究者。
>>へんなことばづかいは兄のマネ。

ハァハァ(´Д`;)



476 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/14(金) 00:33:32
>>473
ちがうな。
そうだったら面接でオヤジどもをイチコロ。
とっくに職探し戦線を卒業している。

または

教授会にいる容姿に問題のある女性教員が激しく反対して(ry

さらに追い打ちをかけるようにして、おいらが女性講師だったゆう珍説が出やがった。

63 :Nanashi_et_al.:2007/09/29(土) 00:37:21
前スレに仏恥義理先生がエビちゃんファッションの女性研究者だっていう説がでていたが,ここ数日,俺はこの可能性を信じつつある.
というのは,学内にレベッカテイラーの服をよく着ている美人の講師がおり,その人のマッキントッシュのデスクトップに,「仏恥義理」というフォルダのショートカットがあるのをセミナーで見てしまったからだ.
エビちゃんというよりは水野美紀で,細くて未婚だ.
ときどき朝,近所のセブンイレブンでサラダを買って大学に向かっている.
後ろからみると,ハイヒールをはいた脚が素敵だ.
助教&院生のあいだにファンクラブがある.
ただ,バイオ系とはちょっと違うような・・・

こんどは水野美紀が出てきた。



68 :Nanashi_et_al.:2007/09/29(土) 11:32:36
>>63
まじでか。
ぜひ知り合いになりたいなぁ。
俺は仏恥義理は男かと思ってた。
あの完膚なきまでのハイテンションとポジティブシンキングに勇気づけられた俺にとってはどうでもいいんだけど。

おいおいちょっと待ってくれよ坊や、何すぐに信じてるんだよ。
まず疑えよ!
自然科学で何を学んだんだよ!!
おいら、反論したぜ。

77 :Nanashi_et_al.:2007/09/29(土) 15:50:21
>>63
シェキナベイベッ公募戦士のエブリバディ、
おいら、日本男子だぜ。
ただいま某学会の発表に向けて仏恥義理で準備中サ
イカしたおいらのプレゼンテーション、聴衆一同ぶっとびだぜ! 待ってろよ!
さて、美人の姉ちゃんがおいらの名前のフォルダをコンピュータにつくってるって話、つまりこういうことだな坊や
その姉ちゃん、おいらのファンなんだよヒューヒュー
おいらの書き込みをぜんぶコピってそのフォルダに入れてるってワケさ、そうに決まってるオーイェー

てゆうわけでだ、どこかの講師の姉ちゃん、
あんたのハート、しっかりと受け止めたぜベイベー
おいら、がんばっちゃうからよ、これからも応援していてくれよな夜露死苦4649!
てゆうわけでだ、まあ調子のいいおいらだが、何事にも前向きな解釈をして研究大爆走だ。
とにかくおいらは仏恥義理。
カッコいい研究してれば女もついてくる、ワオ!
でもおいらは女よりも昇進転出のチャンスに愛してもらいたいラブミーテンダー

センキュ。

なのに見事にスルー。
もう連中の脳みそは美人女性講師の想像でふくれあがって大爆発寸前。
目をさますんだエブリバディ!

79 :Nanashi_et_al.:2007/09/29(土) 16:53:12
>>63
おれ、ハイヒール好きなんだよなあ。できればヒール部が細い方がいいな。
足首はキュッと引き締まっていて、足長のエビちゃんスタイルだーい好き。
網タイツなんかもよろし。よく学生からは「変態」って言われます。

198 :Nanashi_et_al.:2007/10/01(月) 12:25:00
>>63
この書き込みを見た仏恥義理先生(女)があわててデスクトップから仏恥義理フォルダを消し、
>>77
のような書き込みをして事態収拾をはかろうとしているという場面を想像して萌えてしまいました。

236 :Nanashi_et_al.:2007/10/01(月) 20:21:07
しかしエビちゃんファッションの女性研究者で独身で痩せていて美人、という設定はありえなくないか?
エビちゃんが学会発表やったり講義やったり
実験系だったら白衣着て実験室に登場するんだぜ。
そんな大学、俺だったら、行きたいな!

まじ、そのとおりだぜ。
だってゆうのにしつこい野郎がいるんだシット!!

248 :Nanashi_et_al.:2007/10/01(月) 20:57:00
オーイエーイ。
ショケナベイベー。
どうやらオイラの正体がばれちまったみたいだぜえい。
オイラの正体はボディコンのエビちゃんよー。
分かったか坊やたち。

ファックユウ!
おいらのマネまではじまりやがった。
このあたりからエビちゃん熱が白熱してきて、もうどうにも止まらなくなりやがった。おいら、しばらく様子をみることにしたぜ。

251 :Nanashi_et_al.:2007/10/01(月) 21:08:30
>>248
ボディコンのエビちゃんって・・・・
似合わねえ!
それよりこんな感じだろ
ttp://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/img/ffnr0141_01.jpg

257 :Nanashi_et_al.:2007/10/01(月) 21:41:57
オーイーエー。
坊やたちにマジな質問だぜベイベー。
アカポスとエビちゃん、坊やたちならどっちを選ぶ。
オイラはエビちゃんに加えてもえちゃんも取るぜ。
おいらはぶ・ぶ・ぶの仏恥義理だぜいえいー。

290 :Nanashi_et_al.:2007/10/02(火) 15:10:24
それからエビちゃんは俺のものだし。

300 :Nanashi_et_al.:2007/10/02(火) 17:45:20
>>290
>>それからエビちゃんは俺のものだし。

いや、違う(きっぱりと)。

304 :Nanashi_et_al.:2007/10/02(火) 18:36:56
>>300
なんか最近のかきこみのせいでエビちゃんを見ると仏恥義理を思い出すのですが。

このあたりまで来ると病気だぜ。

305 :Nanashi_et_al.:2007/10/02(火) 18:50:03
>>304
そんなあなたは、すっかり公募戦士です。
ぶっちぎり級の戦士になるには、エビちゃんの「エビ」と聞いた瞬間、条件反射的に仏恥義理を思い出すか、エビ天うどんを食べるときに「いただきます」の代わりに「ぶっちぎり」と自然と言えるようになれば筋金入りのぶっちぎり公募戦士と言えるでしょう。

306 :Nanashi_et_al.:2007/10/02(火) 19:29:26
>>304
このスレに常駐しすぎ病

80 :Nanashi_et_al.:2007/10/16(火) 01:00:15
ところでエビちゃん似の女性講師はどこへ・・・

88 :Nanashi_et_al.:2007/10/16(火) 11:23:52
>>80
そういう人物は、いない。

そうなんだよベイベー。
そんな人物はいねえんだよ。
おいら、科研費申請とかでくそいそがしかったから、しばらく書き込みしなかった。
そしたらまた変な流れになりやがった。

506 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 09:56:33
仏恥義理がマジ、こないねえ。

余計なことを書きやがって!
そのおかげでまた変な流れになりやがった。

514 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 13:01:50
>>506
ブッチギリはかつて指摘されたように女性でした。
鹿児島大歯学部出身でした。悪行がばれたのでもう来ません。

だれだよそれ?
だいたいおいら、歯医者じゃねえし。
なんて思っていたら、またしょうもない流れになりやがったシット!

515 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 13:32:55
>>514
kwsk

516 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 13:38:05
>>514
ソースは?
それと、顔写真なども。
スタイル抜群で、エビちゃん似で、ヒールでキャンパスを歩く、パソコンの画面に仏恥義理って書いたファイルのある、業績抜群の人物ってのは、ホント?

518 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 13:50:29
>>516
まあキミおちつけ

521 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 15:04:13
>>514
いや、違いますね。
ここで挙げられている人物は、
ttp://www.idac.tohoku.ac.jp/ja/frontiers/interview_28/interview_28.html
この人物でしょう?

まず、この環境にあって、やみくもに公募に応募しまくらなければならない理由がない。
つぎに、この人物の写真をみるかぎり、スタイル抜群でヒールでキャンパスを歩く女性ではない。
そして何よりも、俺らのエビちゃんには、まったく似ていないっ!!!!!!

528 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 18:23:30
>>521
いや、そっちじゃない。
>>514 が推定している人物は、こっちのほうだろう。

ttp://read.tokyo.jst.go.jp/public/cs_ksh_015EventAction.do?lang_act1=J&code_act1=1000283271&action1=event&judge_act1=2
しかし顔写真がみあたらない。

529 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 19:15:08
buttigiri=akiko

530 :Nanashi_et_al.:2007/10/26(金) 19:53:49
>>529
どうしてわかったの?
この人がセミナーやったときにデスクトップに「仏恥義理」っていうフォルダが見えた?
エビちゃんファッション?
スタイルばつぐん?
1969年度うまれで歯学部経由ならストレートに行って1999年に学位をとっているはずなのに2003年修了になってるよ。
ほんとに仏恥義理なの?

だから違うって言ってるだろファックユウ!
ふたりともおいら知らねえ人物だよ。
なんでそんなにしてまでおいらを女にしてえんだよ理解できねえぜ!!

561 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 15:57:26
>>560
そうだよおまえら。
俺は今日、過去ログをひととおり読んだんだが、仏恥義理先生の正体がミチノク帝大の女性研究者だという証拠はみつからなかったぞ。
年代的には重なっていそうなんだが、だとすると、エビちゃんファッションはないだろう、エビちゃんファッションは(苦笑)
だいたいだな、エビちゃんファッションの服を着て、ヒールを鳴らして理系キャンパスを歩いていて、スタイルが抜群の女性で、業績も抜群、なんていう人物がマジでいるのかよ?

無理ぽ。

そのとおりだぜ。おまえらいい加減に目を覚ますんだ!
こんなしょうもないことばかり考えている暇はないはずだぜ、おいらそう思っていたのに・・・

565 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 16:16:44
>>561
シェケナベベーー!!と言いつつ、フォトショップで論文量産。

568 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 16:21:48
>>565
えびちゃん系のオサレな服をきたオバサンがシェケネベベーと叫んで論文生産
吹き出したがなもし

まじ、しつこい。もう怒る気にもならねえ。

570 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 16:36:02
以下の3名が登場するのだが、同一人物かどうかは不明。って優香、違うだろ(苦笑

・仏恥義理----- 公募戦士。40前後らしい。大学不明。職位不明 (助教か講師?)。生物系っぽい。男もしくは男という設定になっている女。

・エビちゃん----- 女。エビちゃん系ファッションの服&ハイヒール&巻き毛。兄の言葉遣いをまねている。理系キャンパス勤務。年齢不詳。大学不明。

・水野美紀---- 女。顔が水野美紀に似ている。レベッカテイラーの服(エビちゃんがよく着てる)を着ている。講師。プレゼン用PCの画面に「仏恥義理」という名前のフォルダがある。目撃談のカキコあり。年齢不明。大学不明。

・東北大の助教----- ネット上に写真なし。年齢38、みちのく帝大助教。生物系。女。

3名じゃなくて4名だし。

573 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 17:04:22
このスレに集う戦士の所属先をリスト化すると、全国の理系キャンパスが挙がってくるにちがいない。
そして、どの理系キャンパスであってもだ、

>>顔が水野美紀に似ている。レベッカテイラーの服(エビちゃんがよく着てる)を着ている。講師。

とか

>>エビちゃん系ファッションの服&ハイヒール&巻き毛。

なんていう講師か助教がいたら、ものすごい話題になるはずだ。
学生だって珍しい。

おまえらのキャンパスにこんな人物、いないだろ?

幻想だよ、幻想

578 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 19:57:31
もうぶっちぎりの話題やめようぜ
本題に戻りましょう。

580 :Nanashi_et_al.:2007/10/27(土) 20:18:37
エビちゃん講師、ハアハア

624 :Nanashi_et_al.:2007/10/28(日) 17:26:56
ぶっちぎり本人が「日本男児だぜ」と公言したにもかかわらず
女性像を妄想して止まない連中の絶えないことが理解できなかった。

626 :Nanashi_et_al.:2007/10/28(日) 19:21:30
>>624
仏恥義理だわ、シェキナッべイベー!
Rebecca Taylorの服はもう着ていないわよ!
ヒールはキャンパスのレンガ道に挟まるから建物間の移動のときは履いていないわ!
巻き毛だった髪型も、毎朝サラダを買うコンビニも変えたわ!
PCは新しいのに変えたから、デスクトップにはもう仏恥義理フォルダのショートカットは無いわ!
さあ、ア・ナ・タと同じキャンパスで仏恥義理な研究を展開中の私をつ・か・ま・え・て!
カモン、待ってるわ!

627 :Nanashi_et_al.:2007/10/28(日) 19:32:27
>>626
偽者。キレがない。

639 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 03:41:19
>>624
正体がばれそうになってあわてて男のふりをする仏恥義理に萌え

641 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 08:56:37
ぶっちぎりどうしたのかなあ?
来ないねえ。

642 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 09:33:40
ぶっちぎりにぶち込みたい

ふざけるな馬鹿野郎お断りだ!!!

644 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 10:09:39
サザエさんの途中、マクドナルドのCMに出ていたエビちゃんを見て仏恥義理氏を思い出した公募戦士でつ。でも、どなたかが言っていたように、仏恥義理氏とエビちゃんとの間には、ちゃんとした関係性があるわけではなさそうでつ。

646 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 10:17:20
ボクは、仏恥義理を名乗ってときどきカキコしていた人物をあらわすキーワードが

・エビちゃんファッション
・カールした髪型
・細めのヒール
・美人の講師
・細くて
・未婚
・脚が素敵

というあたりに、股間をうずうずさせてしまうのでつ・・・・
こ、こんな、こんな人が「仏恥義理だぜ〜!」とかカキコしてるんでつよ!

ボク、病気でしょうか???

ああ、病気だぜ。

648 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 10:39:24
ちょっと待て、以下のキーワードにチンポが反応した!
>>未婚
>>脚が素敵

649 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 10:53:05
反応禁止

656 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 12:33:14
おまえらだいたい

・エビちゃんファッション
・カールした髪型
・細めのヒール
・美人の講師
・細くて
・未婚
・脚が素敵

なんてゆう女が理系キャンパスに歩いているわけないだろ目をさませ

658 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 15:51:44
仏恥義理の専用スレでも作って
そこでやってくれ!マジでウザイ。
お前らこんなんだから採用されないんだよ。
仏恥義理さんもここ見てるならもう来るな、荒れるから。

660 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 17:33:39
>>658
もう来ていないわけだが(W

661 :Nanashi_et_al.:2007/10/29(月) 17:37:29
>>658
ご本人にご登場いただき、エビちゃんではないと宣言していただくのがいちばんかと思われ。女性説が流れてからおかしくなった。

698 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 00:09:10
どこの大学もそろそろ科研費の申請が終わる頃だろう。
仏恥義理ーーーー、カムバーーーック!

ここで返事しなかったら変な流れに戻りやがった。

703 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 00:38:14
>>698
オーイェー、呼んだのは誰かしらー? みんな元気にしてたー?
仏恥義理はいっつもゲンキよ、オーケー!
このところ科研費の応募書類をつくるのが大変でね、あれって、書類をのり付け製本するじゃない、ちょっと面倒。
でも、無事に事務に持って行ったから、明日からはまた公募戦線に復帰するわ!

え? なんでにちゃんにかきこしていなかったっけ?

オーケー。

おろしたてのヒールで靴ずれしちゃってね、痛いのよ。
おまけにストッキングは伝線しちゃうし、ついてないのよ。
でもね、わたし負けない、女の子!
明日からは早く起きて、ばっちり、髪をカールさせて行くわ!

秋の学会シーズンね。
どんな服を着ていこうかしら。
なんか、ポスタープレゼンのときになると、男性研究者に取り囲まれるのよね、
あれ何かしら?

エビちゃんファッションは、ちょっと甘すぎないかしら?
冬ものではもう少し大人のコーディネートにするからね!
そこんとこ、4649、夜露氏苦!

707 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 00:55:25
>>703 偽者、乙。
おれが想像するに、ブッ契りがこなくなった原因の一つは、「えびちゃん」とか何とか言って勝手に女にされてしまって、しかも欲情の対象にまでされてしまって。。
ブッ契りはほぼ間違いなく男だと思うが、相当気色悪く感じているんじゃないかな。
なんか、男ばかりの牢獄の中で、行き場のない欲情から発生するゲイに通じるものがある。

709 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 00:59:07
>>703
たぶんブチギリを煙たがっていた輩の狙いだったと思われる。

712 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 01:08:13
>>709 え?わざと、ぶちぎりの嫌気がさすような変態の
書き込みして、ぶちぎりを追い払ったってこと?
何も、そこまで手のこんだことをせんでも。

724 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 10:08:14
>>703
おまえ、たしか、バイオ系で実験系だろ?
ヒールだのストッキングだの髪の毛カールだのファッションだの
実験のジャマにならないのか?

730 :Nanashi_et_al.:2007/10/30(火) 11:20:58
仏恥義理本人に降臨いただき、いっぱつ喝をいれてもらいたいところだ

768 :Nanashi_et_al.:2007/10/31(水) 08:59:23
生物板で某女史の写真使い回し論文が指摘されてから、ピタリと出てこなくなった。
本人か本人を良く知る関係者だったのでしょう。

769 :Nanashi_et_al.:2007/10/31(水) 09:41:11
>>768
この状況でまだ言うか・・・・・・
おまえそうとうすごい性格してんだな・・

このあたりでこのしょうもないネタは終わるように思えた。
だけどベイベーきいてくれ、男ってのはマジ、愚かな生き物なんだよ。
妄想が加速してますます変な流れになりやがった。
もう誰にも止められねえ!!

816 :Nanashi_et_al.:2007/10/31(水) 17:33:47
よし公募書類作成に気合をいれるために妄想に爆発ゴーだ止まらねえこの野郎
公募戦士のおまえらこういう場面を想像して個室をゲットするために公募にトライだ
めでたく採用がきまり赴任した学校の学生実験で指導した夏帆が自分の研究室に第一希望で希望をして毎日顔を出すようになり隣の研究室で講師をしているエビちゃんとなかよくなって人生ばらいろ
なんとなくおもいついたアイデアを食堂でエビちゃんに話したら後ろの席にTLOのやり手の職員がいて特許出願になってそれを大企業にライセンスすることになってその企業の顧問になっちゃって収入アップアップアップップ
買ったくるまが
ttp://autos.yahoo.co.jp/ncar/photoflash/detail.html?id=yj030&img=1
で家もたて、公私ともにばらいろな人生
やぱーり個室がひつようだ
エビちゃんと夏帆だったらどっちがいいか考えてみよう

エビちゃん、水野美紀に続いて夏帆が登場した。もう訳がわからねえ、おめえら教員公募情報のスレッドで何やってるんだよ!!



817 :Nanashi_et_al.:2007/10/31(水) 17:52:33
なんか知らないが、がんがれ!

応援してるんじゃねえよ調子に乗って暴走するじゃねえかファックユウ!!

819 :Nanashi_et_al.:2007/10/31(水) 18:05:53
>>818
個室のドアを閉めて「単位がほしくないのか就職がどうなってもいいのか」と言って夏帆を脅しいかがわしい行為に及ぼうとしたその瞬間にドアが開いてエビちゃんが入って来てはじまるすてきな修羅場について考えてみよう。

考えなくてよろしい。

820 :Nanashi_et_al.:2007/10/31(水) 18:10:12
>>819
やっぱ個室のドアは全開にしておいた方が良さそうだなw

そうゆう問題じゃねえよ。

このあとだらだらとエビちゃんおよび夏帆が登場するいかがわしい書き込みが続いたが、それにとどめを刺したのが、

856 :Nanashi_et_al.:2007/11/01(木) 10:45:53
エビちゃんがちまたでブレイクしたのは去年あたりだろ。
今頃になってホットな話題になっているこのスレって・・・

だった。
それでも寝ぼけた野郎がいた。

158 :Nanashi_et_al.:2007/11/05(月) 21:27:39
エビちゃんワンダフル!

もうね・・・

163 :Nanashi_et_al.:2007/11/05(月) 23:17:50
>>158
目を覚ませ。
おまえらが「ぶちこみたい」とまで言った「エビちゃんファッション&巻き毛&ハイヒール&スリムなボディ&美人顔の講師」は妄想に過ぎなかった。
目を開けろ、男だ(W

よくぞ言ってくれた。

この話題はここでいったん鎮火する。
しかし半月過ぎた頃に寝ぼけた野郎がまた余計なことをかきこみやがった!

80 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/11/20(火) 00:05:23
うちの独身PDが仏恥義理の話をしてくれました。
美人でスタイルがよくてえびちゃんに似ていると。
どこかからもってきたマクドナルドのえびちゃんポスターを居室に貼って、公募成功ぶっちぎりぶっちぎり、と毎日唱えていました。
妹のCanCanをとりあげてえびちゃんの写真をラボのかべに貼っていました。

D3のおれも感動してこのスレを見るようになりました。
正直、勝手にエビちゃんファッション(よくわからない)の講師が教壇からぶっちぎりだぜカモンと叫ぶシーンなど、PDといっしょに想像していました。
よっぱらったときなど、そういうことを想像して自家発電しました。

でも、


男じゃないかよ_| ̄|○

もう、おれのちんぽ、立たない。

一生立たなくていい。
これでまた調子に乗る馬鹿者が湧いて出てきやがった。

799 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/12/04(火) 00:10:51
仏恥義理だわ、こんばんわ。
そろそろクリスマスね、どこかから採用通知がプレゼントで届くといいわね。
私のところには、なんかそういうの、来ないような気がするわ。
今日もポストに書類一式が戻っていたのよ。
どうしてかしら?
だって論文の質も数も仏恥義理なのよ。
履歴書の写真うつりが悪かったのかしら?
近所の写真館でとってもらったのよ。
一去年は学会のあと、エビちゃんファッションで懇親会場に戻ったの。
重鎮の先生からは、かわいいねえ、なんて言ってもらって、私って、おやじキラー。
目が大きいのは得ね。
あの先生、私の脚にわざと触れたわ。
9センチのピンヒールは効き目があるみたい。
タクシーで送ってもらっちゃった。
そしたら科研費が通ったの!
その先生が書類をご覧になったみたい。
だって、事務から連絡があるより前に、その先生から
「科研費、よかったね」って言われたもん。
そういうわけで、私は順調よ。
みんなも、がんばってね!
シェキナベイビー!

いいかげんおいらおいらキレた、カツを入れてやったぜ!

813 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/12/04(火) 11:49:05
>>799
ヘイ姉ちゃん、仏恥義理を名乗るのはおいらだけで十分だぜ、とりあえず顔写真でも撮り直してくるんだな。
それから、そのピンヒールでこのスレに集う、くだらない歌詞づくりに励んでいる連中の足でも踏みつけてやってくれ。
連中の目を覚ましてやるんだ、公募戦線だぜ、ここは。
寝ぼけている場合じゃないんだよシェキナベイベッ!

普通、これで収まるだろう。
ところがそうじゃねえんだ、アンビリーバボー!!

841 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/12/05(水) 15:53:24
そもそもつね日頃からブッチギリだぜワオなんていう品のない言葉を使っているとは思えないんだが。
オイラは女性説に一票入れてみるテスト。

入れなくていい!
そんなにおいらを女にしてえのかよファックユウ!
そこへ救いの手がさしのべられた。

842 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/12/05(水) 15:56:13
>>841
女性説を支持するおっさん、というのが一定数居るとは思うが、
そういう想像をしているおっさん自体がキモいと思う。

子供の頃から、枕が自分を抱きしめてくれるだとか、
太っちょのおばさんが実はキリストだとか、
そういうお花畑系の妄想を繰り返してきたタイプじゃないか?

まったくこのとおりだぜ。
なのに懲りない馬鹿野郎がいるんだどうなっているんだこの世界は!

844 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/12/05(水) 16:01:46
>>842
じゃあこういうのはどうよ?

T大学からの女性応募者を面接に呼んで
「きみブッチギリさんでしょ!」
と質問する場面を想像しているエロ教授。
エビちゃんが暗い部屋でプレゼンしている場面を
あたまのなかでイメージしているハゲ。

応募書類をかたっぱしからチェックするんだけど
履歴書をみてもそれっぽい人がいない。

もう、勝手にしてくれ。

846 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/12/05(水) 16:32:25
仏恥義理は絶対男だよ
あんな言葉遣い絶対普通の女子には真似できない。
そして言葉遣い的に首都県人でロックンローラーだと思う。
自分のバンドで暑い歌詞の歌を毎週熱唱してそうなタイプ。

オーイェー、おいらロックンローラーだぜ!
おいらの生き方がロックンロールだからよ!

862 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/12/05(水) 20:56:37
何てったって履歴書に顔写真張ってあるからなぁ
エビちゃん似に萌え〜

いいかげん学習しろよ。

869 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/12/06(木) 00:08:41
>>862
いや,エビちゃんファッションの服を着ているだけ。そこらへんのOLと同じ。
まあ,工学部とかだと,エビちゃんファッションというだけで浮くんだが。

だからおいら、エビちゃんと同じ服なんか着てねえってんだよ!

さすがにこのあたりでこの話題は終わった。
そして一年後・・・

457 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/11/26(水) 08:56:26
前のスレで、エビちゃんっぽい女性研究者が男のフリをしてカキコしているという妄想が流れ
それにハアハアしていたボケがいたなw

ようやくこの段階になっておいらが女だとかエビちゃんに似ているとかいう説が忘れ去られた。

こんな調子で、おいらの正体についてわあれこれと説が出ては消えていたぜ。
おいらに関心を持つ暇があったら、応募書類の一つでも書けよベイベー!!

おいらがなんで公募戦士を続けているのかってゆう書き込みもしょっちゅうあったぜ。

おいらが公募戦線で暴れるわけ
ホームに戻る


inserted by FC2 system