大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
混ぜるな危険

業績リストの書き方もよく話題になるな。
見かけの数を増やすために査読の有無も原著論文も講演要旨も何もかも混ぜて出そうということを言い出した連中がいた。
これはマズいんだぜ、だからおいら、書いたんだ。

149 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/08(土) 23:36:15
業績リストはな、ちゃんと分類して書くのが礼儀ってもんだんだよ、オーケー?
ときどきな、リストの項目を増やしたいからって、ジャーナル論文も紀要もプロシーディングも混ぜ混ぜまーぜにして書くやつがいる。
ヘイ、ユウは間違っている、そのヤリカタ。
そんな水増し作戦で倒せるほど、審査委員は甘くないぜ、甘くねえんだよっ!
いいかおまえら、おいらの言うとおりにしろ、いいな、シーーーー声がでかいんだよ、大人しくしろ、いいか、つぎのように分類して書くんだ。

1. しんさのある英文ジャーナルにのった論文
2. しんさのある和文ジャーナルにのった論文
3. しんさのある学術会議のプロシーディング集にのった講演要旨

ココでページを変える、ページを変える!
オーイエー、変える!

つぎだ。
いいか、おいらについてこい。

4. ちょしょ
5. そうせつ
6. じしょやじてんやはんどぶっく、オーケー
7. しんさのないプロシーディング
8. 紀要
9. 報告書とかレポートとか
10. 特許
11. 受賞歴
12. そのほかのアクティビティ

まぜるんじゃねえよ、いいか、まぜるなよ、ゴミは分別、リストは分類だ、わかったら次の公募行ってみよー!

151 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/09/09(日) 08:53:18
>>149
まあ、当たり前のことをそれだけご大層に言えるのには呆れるよ。少し寒いけど。

まったくそのとおりだぜ。
でもなベイベーきいてくれ、おいらいつもこの調子なのさ、テンション高くロックンロール!
そんなおいらにテーマ曲までつくってくれた野郎がいるぜ。
まったく暇な野郎だ。
せっかくだから紹介しておくぜ。

おいらのテーマ曲だぜ
ホームに戻る


inserted by FC2 system