大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
おいらのプロフィール

人事の数だけものさしがある、そいつが大学教員公募人事。
だからおいらの具体的な専門だとか業績だとか経歴だとか身長だとか体重だとか星座なんてのがわかったところで、たいして役には立たねえよ。

でもなベイベーきいてくれ、

おいらはどこにでもいそうな普通の、いや、普通よりはちょいとお馬鹿な大学教員なのよ。そんなおいらが何だかんだで泥沼の教員公募戦線から卒業できたってことはだ、おいらよりも優秀で有能で勤勉なエブリバディにとっては、おいらの平凡なプロフィールが励みになるに違いねえ。

だからここで超かんたんにおいらの自己紹介をさせてもらうぜオーイェー!。

なまえ
名乗るほどのものじゃねえぜ。ま、2ちゃんねるでは「仏恥義理」って呼ばれてるみたいだけどな。

年齢
アポロが月に行くまえに生まれたぜ。

経歴
私立大学卒業、国立大学博士。ポスドクとかやって、国立大学で助手と助教やって、いまわ私立大学で准教授。
超一流国立大学を卒業していなくったって公募戦線でシェキナベイベーできるんだぜ。
653 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/28(水) 18:54:19
仏血はどこの大学のどの職位から
どの大学のどの職位になったの?

専門
ちょくちょく方向転換してるからなんともいえねえよ
313 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/12(水) 13:40:38
おいらの研究分野?
そんなのは応募先にあわせてちょくちょく変えてるゼ!
強いていえば自然科学ってとこだシェキナベイベッ!

査読つき原著論文数
年齢と同じくらい。1st率は25 %くらい。
こういう数値の価値は分野によって違うから何とも言えねえよ。

競争的外部資金獲得数(代表として)
科研費、財団、その他助成金あわせて10件くらいかな。さきがけが欲しいところだぜ!

その他業績
受賞、特許、招待講演、新聞報道、その他いろいろ。
何が評価されるかわからねえ。360° 守りを固めるんだ!

応募記録概要
過去5年間で90件くらい応募。2008年度は20件くらい応募。このうち面接に進んだのが7件、内定連絡1件。それとわ別ルートでお誘いがあった。
373 名前:Nanashi_et_al. メェル:age 投稿日:2009/01/23(金) 23:08:24
ブッチギリ先生はマジ90連敗したのか?
実在するなら凄い労力だな・・・

内定した大学への応募から内定まで
ジングルベルが聞こえてきたころに書類〆切。〆切の次の週に面接ご招待メール。年越しソバを食べながらプレゼン準備。年賀状の整理がおわったころに面接。内定電話がかかってきたのは次の週だったかな。

シェキナベイベーカモンベイベーについて
このムービーを観て聴いてくれればわかるぜ。



このアルバムの最後に入ってる曲だからよ、おいらといっしょにシェキナベイベーしたければ今すぐ、今すぐにCDショップにダッシュかけろよ!!
ホームに戻るぜ


inserted by FC2 system