大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
おまけ

987 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2009/03/11(水) 18:32:37
ブッチは、小説「家畜人ヤプー』の著者、沼正三みたいな感じだな。
そのうち、何人かの偽物が「ブッチは俺だった」と名乗り出てきそうだ。

このサイトを更新できる人物、つまり、このおいらがホンモノだぜシェキナベイベー!!

69 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2009/03/12(木) 12:23:16
おれも、中年戦士はブッチのなりすましキャラクターと見ている。
あのテンションの低さは、テンションの高いブッチと明確にキャラを分けるための演技によるものだと考えられる。。
目的は何かな。楽しんでいるだけだと思うけど。
ブログ書くのとあまり変わんないんじゃないかな。こっちの方が反応があって面白いか。

ちがうよ。

73 名前:Nanashi_et_al. メェル:age 投稿日:2009/03/12(木) 12:32:56
ブッチはこの3月で定年の65歳の教授説もあるしな。
あと、ブッチは、こっちの書き込みも、ブログも両方やっている偉い先生かもしれないぞ。

ちがうよ。




ホームに戻るぜ

inserted by FC2 system