大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
郵便局のねえちゃん

毎度毎度郵便局に応募書類を持って行き、書留郵便で発送する。そいつが公募戦士のエブリデイ。

743 :Nanashi_et_al.:2007/08/28(火) 14:05:45
おいらの応募総数、もう振り返ると発狂しそうなくらい。
ぶっちぎり、仏恥義理! 52連敗先生もビックリ!
郵便局の窓口の姉ちゃんに「またですか」って顔で見られているような気がする今日このごろだぜ。
「また来たぜー!」って叫びそうになっちまうんだな、危ねえ、危ねえ。
でも窓口を去るときには気合を入れてシャウトしてるぜ、「よろしく! 4649! 夜露死苦!」
声が大きいのはいいことだ。
おまえらも蚊の鳴くような小さい声でしゃべるんじゃねえぞ、いいか、面接で舐められるなよ。
俺を舐めんじやねえよー!

755 :Nanashi_et_al.:2007/08/28(火) 21:18:21
糞ワロタw確かに、郵便局のお姉ちゃんに顔覚えられてるよw
俺なんか、1個出すたびに、粗品でポケットティッシュ1個くれるぜ。
お前もそこまでガンバレ。

772 :Nanashi_et_al.:2007/08/29(水) 12:48:51
さておいら、一時期、簡易書留指定の公募ばっかり立て続けに出していた時期があったんだ。
ひどいときなんか7通も抱えて郵便局にGo! Go! Going my way! マイウエイはフランクシナトラ!

そしてしばらくして普通の書留郵便を持って行ったら、受付の姉ちゃんが言ったんだ、

「簡易書留ではなく?」

オーケー。
郵政民営化の前だったけど、顧客の心をガッチリつかむハート、おいらはしっかりと受け止めたゼ! センキュ!
今日もはりきって行くぜ!
テンション高いぜ、悪天候なんてぶっとばせ!
ぶっちぎりだぜ、仏恥義理!
そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク、ワオーー!

あるとき、その日が大安吉日だという書き込みがあったんだ。おばかなおいら、縁起を担ごうと思ってシェキナベイベーしたんだ!

170 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/10(月) 12:49:41
なんだってえ、大安吉日?
おいらも急いで郵便局に行かなきゃ!
バット、ハウエヴァア、たいへんだ、まだぜんぜん書き終わっていないぜ、こうなったら時間外窓口のある郵便局を利用するしかない。
これまで以上にぶっちぎりのハイスピードで書類を仕上げるぜハリイアップ、まってろよ○○大学、○○大学、○○○大学、それに○○○○大学!
研究概要を4校ぶんまとめてライティングだぜ、とにかくおいらはハリケーン!
教員公募はぶっちぎり仏恥義理だぜ!

171 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/09/10(月) 13:08:03
す、すごいスピード。。
まさに仏恥義理だ --;

172 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/09/10(月) 13:08:37
>>170
こいつ、郵便局より病院行った方がいいんじゃ・・・・。

173 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/09/10(月) 13:18:59
ってか、仏恥義理みたいなやつがいるのが大学ってところで、仏恥義理みたいなやつでも生きていけるのが大学ってところかも。

174 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/10(月) 13:35:50
そして仏恥義理みたいなやつが評価されるのが大学で仏恥義理みたいなやつが活躍するのも大学

190 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/10(月) 20:42:42
とにかくおいらは公募ハリケーン!
今日は4件応募する予定だったが、顔写真を切らしちまって、2件しか応募できなかったゼ!
○○大学と○○大学、面接でおいらのプレゼンタイフーン、おみまいしてやるからなっ!
大安吉日、今のおいらはこの両方から面接ご招待が来たらどうしようと頭を抱えているのサ !

オーケー。

今夜もぶちぎり仏恥義理だぜ!
そこんとこ、4649夜露死苦!

241 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/11(火) 19:47:20
え?
今日は大安吉日じゃないんじゃないかって?
おお、カレンダーをみたら友引とか書いてあるぜ!
シーーット!
悪いなおまえら、今日の書類でおいらが落ちたら、このスレみてるおまえらも共倒れだぜ。

と、そうこうしているうちに科研費申請のシーズン到来だぜ。
科研費が取れていないとカッコ悪い。
おいらはカッコ悪い男にはなりたくない。
なりたくないんだよーーーー!
だから審査員の先生方、おいらのクリエイティヴでエクセレントでエキサイティングな申請書4649!

とにかくおいらはぶっちぎり、仏恥義理なんだよっ!
センキュ!

242 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/11(火) 19:50:18
>>241
友引には葬式を忌避する。友引だからな。おまえの公募は葬式かよwそんな弱気はよくないぜw

243 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/11(火) 20:06:53
>>242
おお、そうだな、さっきたまたま葬式の話をしていたんだよ。
人間だれもいつかわ死ぬんだぜ、坊や。
そして明日は先負。
午前中にかっとばすと痛い目に遭うんだな、ウイキペディアで調べたぜ、4649!
ぶっちぎるのは午後からにするぜ!

427 :Nanashi_et_al.:2007/12/25(火) 09:46:09
今朝は今年ラストの応募書類発送。
郵便局の姉ちゃん、いつもと違う髪型、眠そうなおめめをしていたぜ。
昨晩はイイことがあったのかいヒューヒュー、大事なのは愛だぜ。

620 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/07/03(木) 17:01:54
オーイェー公募戦士のエブリバディ、応募書類づくりが忙しくなってきたんじゃねえか?
このところちょいとご無沙汰しちまっているおいらだが、根性いれて応募書類を書いては郵便局に持って行ってるぜ。
今じゃ窓口の姉ちゃんとすっかり顔なじみになっちまったおいら、
毎回毎回「教員応募書類在中」って赤ペンで書かれた封筒を出すのは恥ずかしいもんだぜ。
失業者か何かと間違えられているかもしれねえ、シェキナベイベー早く戦線卒業するぜ!

133 :Nanashi_et_al.:2008/10/09(木) 12:53:36
オーイェー10月はオクトーバーみんな元気にやってるかーい?
ここんところ根性いれて応募書類を書いていたおいら、
今日の昼に駅前の郵便局でいつものお姉ちゃんに手渡しで頼んだ茶封筒で書類提出一休みだぜ。
姉ちゃん、しばらく会えなくなるかもしれねえな。

[中略]

この中のどこから面接ご招待が来るのか、マジ、楽しみだぜオーイェー!
面接ツアーになっちまうぜモテてモテて困っちゃうMMKってやつだワオー!
とにかくおいらは仏恥義理。
ますます高まるこのテンション。
面接ツアーだロックンロール、つぎはおいらがノーベル賞。
そこんとこ夜露死苦4649!

ここで送った書類のなかの一つは面接に進んだ(はず)。

898 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/12/11(木) 11:18:14
さて、ちょいと今、近所の郵便局に行ってきたおいら、
今年最後の応募書類発送だぜ。
郵便局のねえちゃん、あんたに会うのもこれが人生最後になるかもしれねえ。
ワクワク返事を待ってる合計7校の大学。
この中のどこかにおいら、ゼッタイに独立昇進転出ロックンロールをキメてやるからよ、
そこんとこ夜露死苦4649!

12 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/12/12(金) 12:46:03
ワオ! 公募戦士のエブリバディお昼ごはんはしっかり食べてるかい?
何をやるにも基本は体力。
いっぱい食べてテンション高めておけよ!

オーケー。

そんなおいらに挑戦状を叩きつけるように、□□□□大学がますます通知を送ってきた。
これで書類審査結果待ちの大学が6校に減っちまった。
6、
6と言えばロックンロール!
縁起がいいゼ!
さあ、この中のどの大学がおいらを面接にご招待してくれるのか、マジ楽しみだぜ待ってるからなオーイェー!

さて、
年内はもう応募書類を書いたり
郵便局の姉ちゃんのところに茶封筒を持って行ったりすることもねえって状態になったおいら、
正直なところ、なんか気が抜けちまってるのサ。
出せるところには出し尽くした、って感じだぜ。
吉報は寝て待てって言うだろ。
ちょいとおいら、食後の昼寝をさせてもらうからなそこんとこ夜露死苦4649!

とにかくおいらは仏恥義理。
おやすみベイベー昼休み。

センキュ。

寸暇を惜しんで応募書類を書き、茶封筒につっこんで郵便局に持っていく。
公募戦士のエブリデイはまじ、いそがしい。
よけいなことに時間を使っている暇わねえんだよ、
いいか、時間がねえんだよ目をさませよ!
愚痴ってる時間なんかないぜ!!

愚痴ってる暇なんかねえんだよ!
ホームに戻る


inserted by FC2 system