大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
おいらが公募戦線で暴れるわけ

おいら、登場した月にすでになんでおいらが公募戦線で暴れているのかを書いているんだぜ。

589 :Nanashi_et_al.:2007/08/24(金) 15:25:09
おいら、このままここにいても昇進できねえのよ、だから出るワケ。そういう仕組みになってるわけよ。
独立しておいら、世界いちハイテンションな研究室をつくろうと思うのさ!
世の中には元気がない。希望がない。夢もない。
わかものがそういうことをヘイキで言っているような2007年のニッポンJAPAN。
そんな世の中で、ハイテンションな研究室がひとつくらいあってもいいだろ?
だめかい、ベイベー?
だからおいら、たたかうのさ!
ハイテンションな連中を社会に送り出す、ハイテンションな研究室をつくって、ハイテンションな研究をやるのさ!
ワオーーーーー!
燃えて来たぜ、熱く、熱く、熱くもえてきた!
ぶっちぎりだぜ仏恥義理!
センキュウ!

次の月にも書いているし。

593 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/18(火) 09:39:53
さてと、おいらがなんで公募戦線ファイターかって?
そいつは決まってるじゃねえか、独立して研究室をかまえて、仏恥義理研究室をつくるためさベイベー。
いまおいらがお世話になってる大学はエクセレントな大学だし、まわりの人々もエクセレントだぜ。
でもな、おいら、昇進転出独立ロケンロールしたいのさそれだけさオーイェー。

それじゃ今日も仏恥義理で行くぜゴーゴー

639 名前:519です。 投稿日:2007/09/19(水) 22:04:38
>>593

ということは仏恥義理先生の現在のポジションは助手か助教かな。
おいらも超DQN大学の助手から今の大学の講師に移れたので、
仏恥義理先生の朗報待ってるぜ!!

おいら、某国立大学の助教だよ。
どこかわ言わねえけどな。

37 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/11/19(月) 09:20:45
人気無し講師様のブッチギリ博士が、なぜそこまで公募に拘るのかが正直疑問
よほど職場環境が悪いのだろうか

だから何度も書いてるだろ、昇進転出ロックンロールをキメたんだよ。ここにいても上に上がれねえ仕組みなんだよ。

38 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/11/19(月) 10:12:26
>>37
独立して研究室を運営したいからでしょう。
一流大学の一流教授の一流研究室で内部昇進をアテにして生きていくよりも
独立して研究室を運営できる大学に移って
自分で研究を展開したい、という人物はたくさんいます。
あとは、自分のひとつ上の職位がすでに埋まっていて、昇進するためには外にでるしかないとか。
これまでの書き込みをみると、いまの環境には不満を持っていないみたいだから
独立したいんでしょうね。

そうなんだよ。
不満はまったくといっていいほどないぜベイベー。
でもいつまでもこのポジションで行くわけにも行かねえし、それを望んでもいねえのよ。

39 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/11/19(月) 10:15:51
>>37
仏恥義理氏が公募の必要性に迫られているか
どうかは別にして、こうやっていつも俺らを禿増
してくれていることに感謝しようじゃないか。

ベイベー。
じつわ励まされていたのわおいらのほうだったぜマジだぜこれわ。
公募戦士のエブリバディにわ感謝してるんだホントさ!

293 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/22(木) 17:15:31
恐れていたことがとうとう始まった
ブッチ氏の検証が
宮廷パーマネ講師であるのに
なぜ公募戦線に迷い込んだのか
その真実が今、明らかにされる

STAY TUNE!!

そんなにヘンかい?
めずらしくねえだろ、こうゆうの。

295 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2009/01/22(木) 17:17:49
このスレの生き神である52連敗氏が、神格化された自分を
出すのを疎んで、創造したのがブッチ義理キャラクター。

そう、神ゼウスがイエスを降臨させたように。

おおげさなんだよ。
それにおいら、52連敗先生じゃねえし。

296 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/22(木) 17:19:04
2代目か3代目くらいに代替わりしてなかったのかw?

初期の頃とくらべると、おいらもちょいとは成長したからな。
はじめはバカな書き込みで暴れていただけだった。
でも、そういゆうのは止めたんだ。
なんかここでマジなことを書いているうちに、おいら自身にも変化がおきてきたんだ。
不思議なもんだぜ。
だからおいら、星取り表スレッドのエブリバディに感謝してるのさ。
星取り表スレッドで仏恥義理をやらなかったら、今でもおいら、めそめそした情けねえやろうに違いねえ。

297 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/22(木) 17:23:51
>>293
仏恥の正体はいまだに不明で、推測する過程で去年だったか、
「エビちゃんに似た女性講師」が仏恥の正体だという説が出た。
それで、女言葉を使う自称仏恥があらわれて、そいつがいかにも自分の正体がばれかけて焦っている女を装ったもんだから、
「エビちゃんが焦っている姿」を連想して夜中にハアハアする公募戦士まであらわれる始末。
そこにいつものハイテンションな仏恥がでて、おいらは日本男児だと宣告して収束した、というおばかなできごとがあった。

宮廷説と投稿説と津久葉説があった。
富士山がみえるとか書いていたのはたしかだ。
上がつまっていて内部昇進できないから公募ファイターじゃなかったっけ?
それ、別のやつだっけ?

687 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/29(木) 12:44:33
スレで何度も出てくるように
ブッチ氏は生物医学系、宮廷大人気なし専任講師様。
そんな一見恵まれた職場環境にありながら、公募戦線で
終わりのない闘いを続けているところに
架空説論者の疑問があった。

しかしそんなことはどうでもよい。
ブッチ氏の書き込みはこのスレにたむろする、
現役の戦士達、そして私を含めて卒業したにもかかわらず
後輩へ勇気づけるメッセージを送ることができない、ヘタレOBにとっても、ありがたい存在であった。
公募戦線という長い道にも必ず終わりがある。
ブッチ氏の檄文を胸に、ひたすら前を向いて行軍せよ。
そしてOB諸氏へ。教授戦という近い将来の戦闘でまた会えることを
楽しみにしながらつかの間の安らぎの時(実際は鬼のような雑用の日々)を過ごしている。

公募戦線で長期戦を強いられているってゆう事実が架空説の根拠になってるようだな。
でもなベイベーきいてくれ、おいらと同じかそれ以上の業績を持ってる野郎でも、いまだに泥沼を戦い続けている奴もいるんだ。
この戦線、まじで厳しいぜ。

779 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/02/01(日) 13:54:25
関西地方。私大。

面接が今年になってからあった大学で、生物学に関係する分野から応募して採用される研究領域、という条件だと、関西地域に一校あてはまるところがある。そこにちがいない。春になってその学科の教員一覧をみて、宮廷から移ってきた新任教員がいれば、そいつが仏恥だ。

ちげえねえ、ちげえねえ、そいつが仏恥にちげえねえ!
仏恥の正体が春にはわかるぜ!
シュキナベイベー仏恥義理だぜロックンロール教員公募戦士のエブリバディがハイテンションのセンキュウ。

考え方が短絡的だと思わないかいベイベー。
まあいいさ、春になったら全国数百校の大学のサイトを片っ端からブラウジングしておいらをみつけてくれよ。
みつかるかな。

245 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/12/24(水) 13:30:57
ブッチは壮大な釣りの架空人物

270 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2009/01/22(木) 08:43:19
ブッチギリ先生みたいな人実在するのか?

281 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/01/22(木) 16:31:00
俺もブッチ架空説に一票
ちょっと前に誰かに突っ込まれてばれそうになっていた。
そろそろ潮時とみたのだろう。

860 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2009/02/02(月) 17:00:22
人間なんてのど元過ぎたら熱さを忘れる生き物ですよ。

ていうか、私個人はブッチ氏は架空(実在するとしても相当の脚色)だと思っていますが。

じゃ、ここにいるおいらは何ものなんだよ!

おいらが何ものなのか、それを自分自身で何度も考える機会があった。
公募戦線で何か良いこと、自分が成長できたことがあったとしたら、応募書類作成や面接準備を通じて、自分自身を理解する機会が与えられたことだぜ。
ってゆうわけでだ、おいらの公募戦線最終年度2008をちょいと振り返ってみるからよ、面接まで進んだ3校についてだ、そこんとこ夜露死苦4649!

2008年度最初の面接
ホームに戻る


inserted by FC2 system