大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
テンション高めておけよ!

343 :Nanashi_et_al.:2007/08/20(月) 11:06:27
封筒に入れたはずの応募書類の一部がデスクの上からみつかり、
ブルーなウィークエンドを過ごしたおいらが来たぜ。
でもオーケー。
これは書き間違いの書類の方だったんだ。
こんなことで悩んじまって、サマにならないゼ!
封筒には正しいバージョンを入れてあるってわけさ、まかせろベイベー!
それがわかって、おいら、今週もぶっちぎりだぜ!
仏恥義理!

ひとつ学んだことは、チェックリストをつくりなさいってこった。
それにはいれちんの公募要項画面を印刷しておくとよい。
ひとつ封筒にいれるたびに要項の書類一覧にチェックを入れる。
チェック!!
ここで気合を入れるのが大事だ。
チェック!
オーケー。
公募も研究も気合が大事だ。
叫ぶぜシェキナベイベッ!!


344 :Nanashi_et_al.:2007/08/20(月) 11:21:29
何が気合いだよ。
バカかこいつ。


まあ、たしかにバカだな。だけどバカと言われて怒っているようじゃ一人前にはなれねえぜ。おいら、返した。

347 :Nanashi_et_al.:2007/08/20(月) 14:39:25
>>344
オーケー、バカだっていいさ、おいらはバカなんだ。
そんなおまえだって、じつはバカなんだろ?
オーケー、オーケー。
バカどうし仲良くしようじゃないかマイフレンド!
地球の仲間、センキュウ!
おいらは次の公募応募書類作成に向けて気合をいれなおしたところだぜ。
暑い日が続いているけど元気になっているか?
論文別刷りが底をついてきたときにはどうしている?
別の論文を使えばいいじゃないかって?

オーケー。

おまえの言いたいことはわかる。
だけど誰にだって、お気に入りの一報ってやつがあるんだよ。
マイ・フェバリト・ペイパー、センキュウ!
そこんとこ、よろしく。
世露死苦!
これから夜までぶっ飛ばして行くゼ!
実験しろよ、論文かけよ、身体きたえろよ!
じゃな、グッド・バイ!

バカだと言われるたびにおいら、返してきた。

541 :Nanashi_et_al.:2007/08/23(木) 20:06:00
ヴァカといえばヴァカだな、フール、スチュピッド、オーイェー!
でもこのご時世、このくらい抜けてねえとやっていけないんだよ。
とにかく大事なのはおいらくらいにテンションを高めておくことだ。
実験棟の廊下を突っ走れGo Go Go!
ぶっちぎりだぜ仏恥義理!
おいらはハリケーン!
研究してるか?

オーケー。

まず研究。成果はあとからついてくる。職も後からついてくる。
これはウソ。
とにかく公募情報をみつけたら応募する。
なぜ応募するかってきかれたらこう答えろ→そこに公募情報があったから。
オーケー、オーケー!

527 :Nanashi_et_al.:2007/08/23(木) 18:38:27
もう、だれにも おいらを止められねえ、止められねえんだよっ!
ローリングストーンっ
ぶっちぎり、ぶっちぎり、仏恥義理だぜ!
デキレースかどうかなんて、おいら、ネバーマインド。
公募を見たら応募する、これ、基本。
おまえら、基本がわかってねえんじゃねえのか?
闘う、闘うんだよ、ノーサレンダー!
ギャオーー
熱く、熱くなってきたぜ、もうとまらねえ、次の公募、いただきだぜ!

これに対する反応である。

529 :Nanashi_et_al.:2007/08/23(木) 18:44:48
>もう、だれにも おいらを止められねえ、止められねえんだよっ!
いや、簡単に止められると思うがw

だけどだれにも止められなかったぜファイヤー!!

722 :Nanashi_et_al.:2007/08/27(月) 19:20:24
オーイェー!
テンションの高さでは誰にも負けないおいらが帰ってきたゼー!
みんな、あつさにまけずに闘っているかーーーい!?
おいらの公募〆切、ちょっと一段落。
次は投稿論文の査読結果が帰ってきて、業績リストが一つ増えたタイミングで応募しまくりだぜ!
もうぶっちぎり、仏恥義理!
え? リジェクトされたらどうするかって?

オーケー。

そういう場合も考えておかないとな。
あんたの言うとおりサ。
だけどな、坊や、こいつはイケル、ってゆう自信を持ってサブミットするのが論文ってもんだぜ。
だからつづくんだよ、このハイテンションが!

この論文は査読をパスして受理されたぜ。

313 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/12(水) 13:40:38
今日はいいアイデアを思いついたんだ!
イカしてるぜ!
まだ誰もこいるに気づいてない、気づいてないんだっ!
すげえ!
こいつがあのジャーナルの表紙を飾ると思うと、ふるえてきたぜ、ワオーーー!

セックス・アンド・ドラッグ・アンド・ロッケンロールっ!
おいらはハリケーン公募ハリケーン!
だれにも おいらを止められねえ、オーケー!

321 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2007/09/12(水) 14:09:04
誰か、仏恥義理先生を止めてくれ。
公募に出る前にドラッグにはまりすぎてラリっとるわ。

328 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/12(水) 14:41:43
>>321
だから
誰にも止められないっちゅうの

そう、とめられねえんだよっ!!!
この時期まで沈没寸前だったおいらの研究、この研究で再浮上した。
論文は某有名ジャーナルの査読をスムーズに通過し、ここ数年のおいらのメイン業績になった。
ジャーナルの表紙を飾るってことにわならなかったが、まあ、なんてゆうのかな、それと同じくらいの高い評価をしてもらった。
この一発がどのくらい効いたかわわからねえ。でも、たしかなのわ、論文が掲載された2008年、おいらわ3件の面接に呼ばれたし、そのなかの1件から内定をいただいたってゆうことよ!
とにかく、だれにもおいらを止められねえ、止められねえんだよっ!
応募書類で弾幕を張るんだシェキナベイベー!

弾幕を張れよファイヤー!
ホームに戻るぜ


inserted by FC2 system