大学教員公募戦線仏恥義理シェキナベイベー
おいらをプロファイリング

おいらが星取りスレッドで暴れはじめた初期のころの書き込みだ。

182 :Nanashi_et_al.:2007/08/16(木) 19:47:05
ケーオーがダメだったときのことも考えてホーセーにも出そう。
おいらのねらい目は文系の自然科学。
いいかげんこの世界、いつまでもギスギスとインパクトファクタだの外部資金だの論文査読だのとバタバタバタバタしていられない。
さすがのおいらも身体がもたない。
このハイパーハイテンションなおいらでもだ。
そこで文系の自然科学。
研究環境はまったくだめだろうって?

オーケー、

そんなことはわかってるのさ。
でも手作りの道具で工夫をこらして研究課題まで立てて研究成果にしてしまう。
ディスポのプラスチックチューブのゴミの山を出すことだけがサイエンスじゃない。
そうだろ?
そこでケーオーと併願のホーセー。
いま書類をかいているところ。
学位取得証明が必要だという。
大学受験でケーオーとホーセーってのはそんなに多くない。
でもこれは教員公募。
オーケー、そこんとこ、夜露死苦!!

というおいらの書き込みに対してコメントが来た。

183 :Nanashi_et_al.:2007/08/16(木) 20:50:18
>>182
こういう人は実社会ではおとなしい人なんだろね。
めがねかけて背が少し低めで、控えめな人。

ちがうぜ。

184 :Nanashi_et_al.:2007/08/16(木) 21:59:59
しかし着任して数年すると本性を現すんだよね。こういうタイプは。
絶対同僚にしたくないタイプだな。

せいぜいおいらみたいな野郎を選考時に見抜くことだな坊や。

185 :Nanashi_et_al.:2007/08/16(木) 22:23:43
というか、単にヤク中なんじゃねえの?メンヘルのやつって医者に処方してもらったハイになる薬飲むんでしょ?

おいら、ぶっこわれていたかもしれねえが、医者の世話にわなっていなかったし今もなっていねえぜ。

555 :Nanashi_et_al.:2007/08/23(木) 22:52:13
たぶんこの騒がしい人って普段おとなしい人なきがするな。
結構いいたいこともいえないタイプで、少し妄想する癖がある。
ここでこれだけはしゃいでられるのは、日中誰ともはなさないで
口をもてあましてるからだ。日中ずっとしゃべりたいことを
溜め込んでるからこれだけ連投できる気がする。

これもちがうぜ、そんなロックンローラー、サマにならねえぜ!!

131 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/08(土) 20:17:18
じつは仏知義理は行き場のない高齢ポス毒が頭のなかで考え出したキャラ

空想上の人物ってゆう説はこの後もなんどか出てきたな。
まあ、おいらの実生活にちょいとアレンジして書き込んでるから、一部は空想ってことになるかもしれねえけどな。
残念ながらおいらはポスドクじゃあねえよ。

194 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/10(月) 23:50:32
証明写真を撮影するのが苦手。
カメラを見つめるのが苦手。
写真写りに自信がなくて、履歴書の写真を他人に見られると恥ずかしくて顔が赤くなる。
少し厚めの眼鏡の奥に小さな目がぽつんとある。
ふっくらしたほほ、血の気の少ないくちびる、七三にくっきり分けた髪。色白。
自分の名前を万年筆で書くんだけど、遠慮したような控えめで、少し小さな字で書く。

中学卒業くらいまでヤンキーにいじめられていた。
高校時代は帰宅部。友達がいなかった。
理系の学部に入学し、地味な毎日を送る。
講義ではいちばん前の席でノートをとるタイプ。
実験レポートの文字が汚かった。
就職活動が怖くて大学院へ。
そして大学きょういんとして現在に至る。
これまでの地味な人生がいやになり、ネットの中でだけ暴君をきどりはじめる。
研究能力よし、業績よし。

って感じ?

ぜんぜんちがうぜ。

435 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/13(木) 15:30:47
あなたが毎日廊下ですれちがう、地味なシャツを着て、折れ目の消えかかったスラックスをはいて、
すりきれたサンダルをはいて、あなたと目をあわせることなくあなたに会釈する人物かもしれません。
胸のポケットにはペンが3本。
講義では私語を気にしつつも叱る勇気がなく、さぼりがちな院生のかわりにときどき実験をやり、
学生をファーストにした論文を書いてやる毎日。
朝は早くから来て廊下の窓を開け、図書室では出しっぱなしの雑誌をみかけると元に戻してやる
ちょっとサエない彼が、ドクター仏恥義理なんです。

どこにでもいそうな野郎だな、そんなの。

243 :Nanashi_et_al.:2007/08/17(金) 19:51:50
オーマイガーーー!
おいらさっきJRECINのプリントアウトを整理していたら
書類を送ったケーオーの公募要項が目にとまった。
職位が専任講師ってある。
シェケナベイベっ!
准教授だとばっか思ってたよ。
なんてこったオウ、ノオ!
オーケー、大丈夫さマイガール
ホーセーはおいらを准教授でとるにきまってる。
これでキマリだぜベイベッ!
じゃみんな元気でな、サンキュッ!

この書き込みが原因で、おいらが講師では不満だと思っていると誤解されるようになっちまったようだな。
こいつはちがうぜ。

645 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/09/20(木) 08:34:19 仏恥義理先生はKOの「講師」ではご不満と記されておられた
准教授以上の職を求めてぶっちぎられておられる模様

だけどベイベーもういちどたしかめてくれ。
おいら、最初にこう書いているんだぜ。

868 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2007/08/03(金) 12:25:44
これからKOの生物学講師に応募する書類を郵便局に持っていく。

ただ単においら、准教授で採用が決まっている大学があるんだったら、そっちのほうがいいって思っただけなんだ。単純だぜ。

780 :Nanashi_et_al.:2007/08/29(水) 22:40:14
仏恥義理! さんはおいくつですか?
なんか、元気でてきます。
お互いがんばりましょう。

781 :Nanashi_et_al.:2007/08/29(水) 22:44:48
>>780
オーイェー、サンキュー、愛しているゼ!
四捨五入したら四十ってとこだぜ!
歳には負けないこのテンション!
ぶっちぎりだぜ

450 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/11/25(火) 17:42:40 ブッチ先生、 松田聖子好きの40台と判明しワロタ 健闘を祈る

ってわけでだ、

140 :Nanashi_et_al.:2007/11/05(月) 19:09:53
受験戦争が熾烈をきわめた、S46-S50世代の人でしょう?
イカ天全盛期に、しこしこと受験勉強をしたものだ。
夜中には、grooving schene DADA で、デビュー前のZoo眺めてたっけな。
大学受験は熾烈を極め、アカポス戦線でも苦労をした受難の世代!
お互い、がんばりましょう。

ってのわ、ちょいと世代がちがうぜベイベー。

621 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/12/04(木) 01:13:40
藻前ら、いいかげん52連敗氏=仏恥義理氏という事実に気づけよ

685 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2008/12/05(金) 14:57:30
別人に決まってんだろ。ネチネチと悩みながらも、自分を信じてアカポスをゲットした52連敗。 片や能天気に自分を鼓舞しつつも、脇の甘さが指摘される仏恥。 どっちも誠実でいい奴だが、キャラが違いすぎ。

この説も何度か出てきていたな。おいら52連敗大先輩じゃねえよ。

449 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/11/25(火) 15:21:48
いろいろな説が出ては消えました。
(1)52連敗先生が別名で降臨されている
(2)エビちゃんに似た女性研究者
(3)ええ歳したオサーン

454 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2008/11/26(水) 01:31:38
>>449 (3)が有力。(2)はありないので、ただの妄想。
ぶっち自身が、441で「男の子」って言ってるし。

457 名前:Nanashi_et_al. メェル:sage 投稿日:2008/11/26(水) 08:56:26
>>454
前のスレで、エビちゃんっぽい女性研究者が男のフリをしてカキコしているという妄想が流れそれにハアハアしていたボケがいたなw

そうなんだよ。どうしたわけかしらねえが、おいらが女だってゆう説が出てきて、そいつがしつこくしつこく続いていたんだ。ほんと、ぜんぜん根拠にならねえような書き込みが発端になって、おいら、エビちゃんファッションの女性研究者ってことにされちまったんだよファッキュー

エビちゃんじゃねえんだよ!
ホームに戻る


inserted by FC2 system